FC2ブログ
GEのどっかの鯖にいるUnsraWさんちの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋きぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる
藤原敏行

思ってたことをまさに詠んでる人が居た。
しかも1000年以上前にw


暑い暑いといいつつも
朝晩の冷たい風や日没の時間を見ていると
あぁ、秋だなぁと思うわけです。
だってほら、1ヶ月も前なんて19時頃まで明るかったのに
今はもう18時過ぎると翳りだすじゃないですか。
周りをみれば青々としてた稲はもう穂を垂れているし
本当に目には余り見えないんだけど、秋が近付いているのです。


最近ぼーっとしてるのもなんだかなぁ…ってので
あるかも分からないSPI試験の対策勉強などしてます。
学生時代は数学が苦手と言うか嫌い(面倒だから)だったんですが
まさか分数の足し算すら忘れてるとは思いませんでしたorz
親とか妹とかに聞きつつ解説読みつつ思い出してます。
一般常識だからね…やっておいて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでやってて思うのがね。
やっぱり学生時代にちゃんと勉強しておけばよかったな、と。
簿記と情処系以外熟睡だったよw

とかぐだぐだ書いてたら1時間経ってるし('A`)
あぁ、朝焼けが綺麗だ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moscowmule.blog100.fc2.com/tb.php/119-aa5d149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。