GEのどっかの鯖にいるUnsraWさんちの日記
ご案内
■お知らせ■
現在、The Tower of AIONの活動がメインになっております。
AIONブログはコチラ

※最近GEにも復帰しました!

■ネトゲ情報
・The Tower of AION ジケルサーバ:魔族
Lv38 ジャベイガ スペルウイング
Lv34 レメディウス スピリットウイング
Lv18 イーギー シャドウウイング
Lv15 ツザン キュアウイング
Lv15 ギギナ ソードウイング

・Lineage2 ヒンデミットサーバ
Lv61 黒獅子リオ ソウルブレイカー
Lv61 Krsnik ソードシンガー
Lv52 咎凪 スペルハウラー

・Granado Espada ラピスラズリサーバ
UnsraW家門 LittleBusters所属

■メッセンジャー bloody_priest[@]hotmail.com
お気軽にどうぞっ
最近はNCSoftのThe Tower of AIONやってます!
ブログはココ
ジケル鯖魔族、【黄金の夜明け】レギオンに所属しております。


リネージュ2のほうは、スペクトラルマスター(通称:触手マスター)になりました。
Lv76で力尽きた感満載です。
ちなみにサブクラスはダークアベンジャー、どんだけ召喚好きなんだっていうね

グラナドはルー大柴の誘惑に負けてぼちぼち復帰中です。
見かけたら構ってやってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでも性能いいんです!
PlayNCブログのほうで色々書いてます。
コンプレックスデイズ
カトリーヌとカートのCV聞きに行ったら居たので話しかけてみた
結果:瞬殺

あっれー?と相手のステを見てみると…
白虎 Lv120 ←…(゚Д゚;)
無理であります!


とりあえず能登たん(*´д`*)ハァハァしてログアウト
党員名簿の職位とメモが変わってたのは何事?
というからめさん秋以降復帰ってマジ?
ちょっと春流しちゃったイベントやりなおそうかなーとか思ってるんだけどどうしよう
名付けて

グラナド秋のパン祭り
-残暑が厳しいざーんしょ-
内容:審判の回廊、亡者の部屋で肝試し

実行するかは未定なり
中の人は元気です。
とりあえずまだ本社勤務で新人育成とかを任されてヒィヒィ言ってますがヾ(゚ω゚)ノ
先日王子がアレコレしたクレアたんが実装とのことでこっそりログイン
なんかビセンテリオが編入して欲しそうだったんで
抹殺。
全力で抹殺。
もうちょいで6kダメ*3かに?
エグセキューションシューターLv13なんだぜ!
あとリリィさんのHPが減りすぎなのは見間違えでLv84皮着てたからなんだ
後でLv100皮着せといたから大丈夫!





あとはカトリでもっさり召喚したり








かっこいいSS撮ってみたりしてすぐ落ちた(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
フェニ羽派手すぐる
GE無期限休止します。
それに伴い以下の品の貰い手を募集します ※終了しました

>Lv100武器(ベテラン専用)
+4 ハーケンシップネル (攻撃+40% 速度+20% スタン+9%) / 炎大剣

>Lv100武器防具(一般)
+4 グリムレイス(毒+12% 等級+2) / 長剣
デザートストーム(クリ+11 ブラインド+4%) / 拳銃
+4 ル・ブラン マスケッティア / 防具
+4 ル・ブラン スカウト(雷撃+9 精神+9) / 防具

>EL92(ベテラン専用)
+5 レスキュースーツ(念+14) / 防具(皮) /引き取り手決定 Tmpさん(仮名)

>EL84
グレイシーコート / 防具(礼服)

>コス
ホワイトスクールルック / (スカウト)
ホワイトスクールルック / (ファイター)
ホワイトスクールルック / (マスケッティア) / 引き取り手決定 / タサ様
ル・ブラン / (基本全職) / 引き取り手決定 / R様
魔女の帽子 / (基本全職・Lv100)

その他
ピサロ製作キット / 短槍
トレーニングポーションラージ*26
ステロイドポーション*10
ステロイドアンプル*105
覚醒回帰書*2

欲しい方は品名をコメントでお願いします
あと一人一つで

引渡しは毎週日曜20:00~くらいになるかと
